
- - - スポンサードリンク


  • 0

    摂理/2017年初ボーリング

    摂理/子供のこと comments(0) - moji2023

    ひらめき電球明けましておめでとうございます。

     

    晴れ2017年1月4日ボーリングに行ってきました。

     

    ママは肩が痛いので、お家でお留守番です。

    ボーリング摂理
    かに座10:00〜12:00まで投げ放題1000円で7ゲーム楽しんできました(嬉)。

     

    星3ゲームくらいかと考えていましたが、みんなやる気満々(笑)

     

    ひらめき電球なかなかスコアが伸びない中、御言葉が思い浮かび、

    ********************************************

    『目的を定めて挑戦し、行ないなさい』

    <目的>を定めて研究し、行なって、強く生きてこそ、

    たくさん行なうようになり、早く行なうようになり、

    直すようになり、目的を成す喜びが絶えません。

     

    摂理の鄭明析(チョン・ミョソク)先生の御言葉より

    ********************************************

    投げる場所をしっかり見ながら目標を決めた投げた・・・

     

    ニコニコスペアやストライクが出始めた!!

     

    虹何事も目標を定めて、行うことが大事だと悟らせていただきました。

     


    流れ星2017年、目標を定めて、たくさん行なう1年にしたいと思います!!

     



    ニコニコ今日のおすすめ 摂理ブログラブラブ!

    摂理宗教〜男達の船出〜

    全国各地 男性摂理人のブログ。大学生、社会人、子持ちのパパなどバラエティー豊かなブロガーたち。十人十色の信仰生活を絶賛公開中!!☆

    (ハレルヤニコニコ


    クリックするとランキングに反映される仕組みです。
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

    本日も応援のクリックをよろしくお願いします!

     

     

    JUGEMテーマ:こころ

    摂理/存在する時までだけ存在する

    摂理/子供のこと comments(1) - moji2023

    ひらめき電球「存在する時までだけ存在する」という御言葉を聞いて

    摂理

    かに座人がどんなに熱心にやったとしても、続けてこそ存在します。やらないのにできることはないから、必ずやらなければならないことを悟らなければなりません。

     

    口にお菓子を入れて、噛んで、お菓子が口の中に存在する時までだけ味を感じ、かじり、噛む喜びを感じる。

     

    このように人間は「行なう時まで」だけ存在するから、この真理を悟って、神様の御言葉を行なわなければなりません。

     

    (アーメン)

     

     

     

    パパ『よし!今日は、何回主を呼べるか、挑戦してみよう!」

      『30回かなぁ!?』

     

    三男『そんなにできないよ』

     


    晴れ帰宅後...

     


    三男『100回呼んだよ!!』(嬉しそう)

     

    流れ星次男『オレは200回〜。行くときと、帰るときにも賛美もした!!』


    (ハレルヤ)

    存在する時までだけ存在する、とっ〜ても嬉しい出来事でした。


     

    ニコニコ今日のおすすめ 摂理ブログラブラブ!

    摂理宗教の女性ブログ―キリスト教福音宣教会ColorfulHarmony

    摂理の女性たちによるブログ。学校や仕事のこと、健康から料理レシピ、そして信仰や摂理のことまで。色とりどりのHarmonyをかなでます。

    (ハレルヤニコニコ


    クリックするとランキングに反映される仕組みです。
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

    本日も応援のクリックをよろしくお願いします!

    摂理

    JUGEMテーマ:こころ

     

    摂理/牛肉のロース1440切れ

    摂理/子供のこと comments(1) - moji2023

    ひらめき電球保育園の帰り道の出来事(今年2月)

    かに座パパ『今日は、神様、聖霊様、御子、主を呼べた(考えた)!?」

    虹三男『呼んでない!ぜったい呼ばないよ〜だ。』

    (が〜〜んショック!ショック!ショック!

    プンプン血気が・・・/治っていない澱が・・・パンチ!


    鄭明析先生の御言葉が頭に浮かびました。

    (「あなた、牛肉ロースを1440切れももっていて、愛する恋人の前で一切れでも分けてくれないのか?」
    私たちは聖三位の前で、まるで1440切れある牛肉ロースを、愛する恋人に一切れも分け与えないで、一人で食べているのと同じだとおっしゃいました。

    愛する恋人は、一切れなら私にくれるだろうと期待して待っているのに、その一切れすらも与えないで暮らしているのです。

    全能なる神様と聖霊様と御子様はいつも近づいてくださっているのに、自分の時間の1分でも、愛して時間を与えようとしません。)


    パパ『一日を分単位で計算すると1440分。牛肉1440切れのうち1つでもくれないかなぁと聖霊様をいつもゆうちゃんが呼んでくれることを待っているんだよ。聖三位は1分だとしても、ゆうちゃんと通じたいと思っているんだよ』


    晴れ翌日...

    (保育園迎えに行ったときに、1枚の紙を渡してくれました)
    摂理
    (何も言わずに、照れながら「うん!!」と渡してくれました合格

    流れ星育てることは「偉大なこと」であり、成長することが「祝福」で、「幸せ」です。(by鄭明析先生の御言葉)

    ラブラブ!とっ〜ても嬉しい出来事でした。
    摂理
     

    ニコニコ今日のおすすめ 摂理ブログラブラブ!

    摂理宗教の女性ブログ―キリスト教福音宣教会ColorfulHarmony

    摂理の女性たちによるブログ。学校や仕事のこと、健康から料理レシピ、そして信仰や摂理のことまで。色とりどりのHarmonyをかなでます。

    (ハレルヤニコニコ


    クリックするとランキングに反映される仕組みです。
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

    本日も応援のクリックをよろしくお願いします!

    摂理

    JUGEMテーマ:こころ


     

    無料ブログ作成サービス JUGEM